てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 本部町 › 沖縄食堂 › 本部町 さんだぁー

2017年11月28日

本部町 さんだぁー

今回のお店は、本部町の「さんだぁー」さんです。

地元では、味噌汁がおいしいと有名になりつつあるお店です。

以前、三枚肉そばを食べているときに、ほかのお客さんは全員「みそ汁」を頼んでいましたよ

本部町 さんだぁー


生卵は自分で後入れです。

個人的には半熟状態がいいので、少し加熱してほしいかな?

味は、ニンニクが利いていておいしいです
もちろん具だくさん

ご飯もついて・・600円だったかな?

本部町 さんだぁー

本部町では、みそ汁というと「ちえ食堂」がありますが
たぶん・・・こちらのほうがおいしいという人が多いと思うほど、良い味でした


同じカテゴリー(本部町)の記事
本部町 紀ノ川食堂
本部町 紀ノ川食堂(2018-04-30 18:18)

本部町 わ香
本部町 わ香(2018-04-17 18:18)

本部町 よしこそば
本部町 よしこそば(2018-03-18 18:18)

本部町 みなと食堂
本部町 みなと食堂(2018-03-16 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)本部町沖縄食堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。