てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › ステーキ › 名護市 ステーキS

2018年02月27日

名護市 ステーキS

今回は、ステーキです

お店は名護市のステーキSさんです

半年ほど前に利用した時の情報なので、今は変わっているかもしれませんが・・・


食べたのは、ステーキとハンバーグ

名護市 ステーキS

名護市 ステーキS

2名でおじゃましましたので
2種類頂きました

こちらのお店は個人的に名護を含む北部エリアで
1000円前後で食べられるステーキ、個人的に1位なんですが
前回食べたときと肉質が変わっていましたね

でも、おいしかったです

ハンバーグもおいしい

こちらもランチは1000円

ちなみに消費税は別にかかりました

もともとはディナーは高いステーキを用意しているようでしたが
夏ごろからお得なステーキも提供している感じでしたよ



同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(1)名護市ステーキ
この記事へのコメント
なかなか沖縄には行けないけれど、行った時に知っていれば失敗はなかったのに・・(笑) これからは確実に参考にします。コメントも分かりやすく美味しさも伝わってきます。イイですね(^。^)
Posted by オーキッド at 2018年04月17日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。