てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 本部町 › 沖縄食堂 › 本部町 みなと食堂

2018年03月16日

本部町 みなと食堂

今回のお店は、本部町の「みなと食堂」です

伊江島行のフェリー乗り場の目の前にありますよ

テーブル3つ
座敷1つ

と、とっても小さいお店ですが
値段・量・味とともに個人的にはかなりの高得点のお店です

ついつい頼んでしまうのが
オムライス500円

サービス品の小鉢もついてきて・・


本部町 みなと食堂


このボリューム


よこからみると


本部町 みなと食堂


かなりのボリュームです


味も最高なんですよね

オムライスが食べたくなったら、このお店が浮かんでしまう名店です



同じカテゴリー(本部町)の記事
本部町 紀ノ川食堂
本部町 紀ノ川食堂(2018-04-30 18:18)

本部町 わ香
本部町 わ香(2018-04-17 18:18)

本部町 よしこそば
本部町 よしこそば(2018-03-18 18:18)

本部町 石くびり
本部町 石くびり(2018-03-01 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(2)本部町沖縄食堂
この記事へのコメント
うちのカーサンのオムと似てる、食べたいです!
Posted by フラット18フラット18 at 2018年03月16日 18:33
フラットさん

はじめまして

味もなんだか懐かしい味ですよ

おすすめです
Posted by リキ29リキ29 at 2018年03月18日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。