てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 名護市 はま寿司

2017年06月18日

名護市 はま寿司

今回紹介するお店は、はま寿司さんです

沖縄各地にありますので、食べたことある人がほとんどだと思いますが
今回の目的は、現在CMでやっている大トロと貝祭りです

大トロが100円
平日だったら90円という格安が魅力ですよね~

さっそく、大トロと、中トロを2種類をタッチパネルでオーダー

ちなみに中トロは150円
名護市 はま寿司


肝心の味はと言うと・・・

う~ん・・・大トロなのかな??

っと言う感じです。

大トロをちゃんと食べた事ないので比較はできませんが
美味しいんですが、そのレベルがどのぐらいなのかがわかりませんでした。

他にも
名護市 はま寿司
名護市 はま寿司


通常のメニューも頂きました

貝祭りだけに貝も食べて満足です

でも、最後に食べた、炙り玉子チーズが一番おいしかったですね



同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 13:56│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。