てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 金武町 › 金武町 南龍園

2017年07月06日

金武町 南龍園

今回紹介するお店は金武町の「南龍園」さんです

先日、金武町・宜野座でのグルメ集中期間に食べる事ができなかったお店です

参考としているブログ
「ブログへの道セカンド」さん
「美味しいもん食いたーい」さんの情報から
行きたいお店のエリア1位のお店です

13:00頃に駐車場に到着
が・・しかし、すでに駐車場は満車
路駐も厳しい場所ですので、諦めてUターンした所
運よく、1台のスペースが空きました

ラッキ~

ランチメニューはシンプルに750円均一で3種類

マーボー豆腐にしてみました

そして、しばらくしてでてきたメニューが・・

金武町 南龍園
金武町 南龍園

なんということでしょう・・・

量が半端ない!

参考ブログでみてはいましたが・・実物はもっとあるように見えました

左上の骨付き唐揚げも大きいです

味はと言いますと、辛すぎず、万人受けする味とおもいます
個人的には、もっと辛い方が好きですけど、十分においしいと思いました

右下のスープは、とろみが強すぎかな?
レンゲですくう事ができないほどのとろみでしたよ

御隣の人は、チャーハンを食べていました。
美味しそうでした^^









同じカテゴリー(金武町)の記事
金武町 和泉食堂
金武町 和泉食堂(2017-10-06 19:30)

金武町 鶴味家
金武町 鶴味家(2017-09-24 18:18)

金武町 キンアグー
金武町 キンアグー(2017-09-01 18:18)


Posted by リキ29 at 12:10│Comments(0)金武町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。