てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 今帰仁村 › 今帰仁村 ちまぐ~

2017年09月07日

今帰仁村 ちまぐ~

今回紹介するお店は、今帰仁村の「ちまぐ~」さんです

こちらのお店は、友人が気に行っていて
良い噂しか聞いたことないお店ですので、すごく楽しみにして行きました

場所は、今帰仁村なのですが
名護市へ向かう呉我山トンネルを超えた場所にあります

こちらのお店のメインの料理は、店名通りチマグーだと思いますが
今回注文したメニューは骨汁です

骨汁ってうまいですよね~
さて、こちらのお店の味を食べてみましょう


今帰仁村 ちまぐ~


全体の写真を撮ったのですが
後で見るとすごいピンボケ・・アップ写真しか載せられません

量はものすごい量です

正直見た瞬間に完食をあきらめました

骨も多いけど、豆腐もすごい

野菜もすごい!

味も美味しいです

とりあえず、米残しで汁完食をしました~

そばとチャーハンセットなのかな?
同じ時間帯で他のお客さんが多く頼んでいましたね。

味噌汁もすごく美味しいとのことなので
こちらのお店はなんどか足を運んでみたいです



同じカテゴリー(今帰仁村)の記事
今帰仁村 浜元食堂
今帰仁村 浜元食堂(2018-03-11 18:18)

今帰仁村 なーは屋
今帰仁村 なーは屋(2018-02-11 18:18)

今帰仁村 尚ちゃん
今帰仁村 尚ちゃん(2017-08-30 18:10)

今帰仁村 錦屋
今帰仁村 錦屋(2017-07-12 12:10)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)今帰仁村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。