てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 寿司 › 番外編 › 番外編 はま寿司

2017年09月28日

番外編 はま寿司

今回のお店は、「はま寿司」さんです

時々食べたくなりますよね~回転すし

そして、先週のジョニー宜野湾さんの番組「あげあげ飯」でも
寿司が紹介されていたので、ものすごく寿司がたべたくなりいってきました。

ネットで期間限定メニューを確認すると
気になるメニューが2つありました!


一つは・・

大漁!炙りとろサーモン包み 

番外編 はま寿司

もちろん100円

そして・・・

炙りとろサーモンといくらの茶碗蒸し

番外編 はま寿司

こちらは250円

特に茶碗蒸しは美味しかったですね。

レギュラーメニューの茶碗蒸しより、100円高いけど、素材はもっと高級感はありましたよ

いつまでの限定メニューなのかはわかりませんが、お勧めです

その他、数皿食べて1000円以下で今回は終了です




同じカテゴリー(寿司)の記事
具志川市 スシロー
具志川市 スシロー(2017-05-24 09:01)

名護市 日の出寿司
名護市 日の出寿司(2017-03-31 21:09)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)寿司番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。