てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 金武町 › 沖縄食堂 › 金武町 和泉食堂

2017年10月06日

金武町 和泉食堂

今回紹介するお店は、金武町の「和泉食堂」さんです

ここはお気に入りのお店ですが、まだ紹介していませんでした。

ここでは、テビチがすごく美味しく
個人的には沖縄でNO1のテビチだと思っていますが・・

今回は、はじめてトンカツ定食にしました。

お値段は750円・・だったかな?

金武町 和泉食堂


1枚のカツを切っているのではなく
ミニカツが3枚ほど入っていて、うち1枚が半分に切られているという感じでした

そばもついてお得な内容になっていました

金武町 和泉食堂

さくさくとして美味しかったですよ
そして、やはり量も多かったです・・・

が・・・やはり、他の人が頼んでいるテビチの煮付けが運ばれると
テビチが無性に食べたくなりましたね。





同じカテゴリー(金武町)の記事
金武町 鶴味家
金武町 鶴味家(2017-09-24 18:18)

金武町 キンアグー
金武町 キンアグー(2017-09-01 18:18)

金武町 南龍園
金武町 南龍園(2017-07-06 12:10)


Posted by リキ29 at 19:30│Comments(0)金武町沖縄食堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。