名護市 プチレストラン エメラルド

リキ29

2017年07月04日 23:24

今回紹介するお店は名護市の「プチレストラン エメラルド」

名護んちゅなら全員が知っているほどのレストランだと思います

昔からあり、たぶん、地元なら一度は利用したことあると思います

そんなお店に何年振りでしょうか・・・行ってきました

数多いパスタメニューの中から王道のミートソースを選びました
パンなども付いたセットでの注文です



王道の味で、すごい高級感などは正直なかったけど
懐かしい味のパスタでした。

個人的には、実家ではパスタ多め・ソース少な目のミートソースでしたので
余るぐらいのソースをトーストにつけて食べるのが
なんだか高級な食べ方だと昔からインプットされていまして・・・

パスタ屋さんでは、ミートソースしか食べないんですよね・・・

でも、ものすごい品数でした!



男性のランチでは、ちょっと利用がないと思いますが
女性にはおすすめだと思います



関連記事