てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 沖縄そば › 名護市 大城そば

2018年11月20日

名護市 大城そば

今回のお店は・・・


名護市の「大城そば」さんです

名護の人気店ですね。
ずいぶん前ですが、近くで勤めていたこともあり
当時は週1ぐらいのペースで食べていましたよ

駐車場もなく
いつも混んでいるイメージでしたので
最近は通っていませんでした

久々の利用となります。

名護市 大城そば

通常の麺と平麺が選べます

今回は通常を選びました

レタスが乗った独特の盛り付け

すっきりとしたスープ

やはり旨い!

席数が少なく、もしかしたら
並ばないと食べられないけど、ここでしか
食べられない味かと思います。




同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)

名護市 A&W
名護市 A&W(2018-05-20 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市沖縄そば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。