中城村 パーキングエリア

リキ29

2018年01月21日 18:18

今回の店は、高速道路下り 中城サービスエリアです

上り線の中城サービスエリアには「味千ラーメン」があり、時々利用しているのですが
下りの利用はほとんどなかったのですが、ちょうどお腹もすいていたので利用してみました

食券を買ってから着席をするスタイル

その券売機の前に、おすすめメニューとしてあったのが今回頼んだメニュー

「旨辛そば」・・・・写真を見るとチゲ鍋のようなそばですね。

こちらを頂くとします

お値段は、最後の締めようとしてのご飯付で680円でしたよ



豆腐がいっぱいです!
が・・個人的には、豆腐にも味が染みているといいのですが・・・

カウンター横にあるトッピングから、天かすを載せて
さて・・実食です!


ふむ・・・それほど辛くはないですね。
そして、スープも旨いですね・・・

っと食べ進めていくと・・・・額から汗が・・・

口以上に身体が辛さを感じていましたね。

最後にご飯を投入!

・・・・あ・・・こっちの方がうまい!

やはり、豆腐には味が染みていなかったですけど
全体的にこの量でこの値段なら有ですね!


関連記事