今帰仁村 尚ちゃん

リキ29

2017年08月30日 18:10

今回紹介するお店は、今帰仁村の「尚ちゃん」

地元ならでは中華料理屋さんという感じのお店ですね

なんどか利用しているお店ですが
今回は未食メニューの中から、からあげ定食を頼みました

値段は・・・

700円前後だったと思います 

ランチタイムをずらしたので、最初空席が多かったのですが
しばらくするとほぼ満席状態でした。

地元では人気のようですね



唐揚げは少し小さめ

バンバンジーのような小鉢とスープ付ですね

さっそくの実食です!

味は、かなりのストライクでした!
塩胡椒の味が効いてすごく美味しい

贅沢をいうなら、尚ちゃんの近くに以前あった金龍のように
唐揚げがもっと大きいと、自分好みなんです!
(ほんとう・・贅沢です)

今まで数種類食べましたが、今後はこれでよいかと思うNO1メニューですね


関連記事