那覇市 ステーキハウスMrマイク

リキ29

2017年11月16日 18:18

今回のお店は、那覇市のステーキ屋さん

Mrマイクさんです。

今回始めての利用。

那覇市はステーキ激戦区・・・楽しみです

店内はかなり広めですが・・・
時間帯でしょうか・・・客が少ないです

観光客は、すぐ近くにある88の方に行っているようですね

ステーキを頼むと、サラダバーが自由に使えて、スープもあるようです

今回は店名のかかれた、マイクステーキを頂きました



味は・・・・・

うまいですね!!

この時は、すでに飲んでいたので、少し記憶が曖昧です・・・

88も美味しいかもしれないけど・・・自分としてはこちらが良いと思いました

何より、スープが良かった

おかわり自由なのに内容が良い

ポタージュスープに、サラダのコーンをいれて、即席コンポタージュとして頂きましたが
美味しかったです

那覇のステーキ戦争

肉好きとしてはレベルが高いので嬉しい競争です


関連記事