那覇市 肉割烹29

リキ29

2018年11月22日 18:18

今回のお店は・・・

那覇市の「肉割烹29」

・・・利用したのが半年前の事で・・

すごく良い店でしたが、UPするのを遅れていました

というより・・・良い店すぎて紹介したくないのが・・・本音ですね

こちらのお店を知ったのはヤフーニュース

オーナーが元プロ野球の名選手で、コーチなども経験後
沖縄で焼肉店を経営という記事

その選手が、元西武ライオンズの西岡さん
清原さん・秋山さんの黄金時代を支えた名選手

個人的にファミスタの初代だったかな?

にしおか(西岡さんのゲームキャラ)を
代打の切り札につかっていので、・・

お!あの西岡さんか!

しかも、近江牛食べ放題

さらに・・お値段3,500円







食べ放題といっても
コース形式

自分が食べたい部位ではなく
お店側が用意した部位を、その順番で頂きます

足りないなら追加もできるようで
腹いっぱい食べられます

制限時間もありますが、あの高級近江牛が3500円

最初にでてきたサーロインの一品ですでに
市場価格はそれより高いと思います。

カレーも絶品

家が近いなら毎月利用したいお店

西岡さんも最後お見送りにきていだきましたが良い人でした~



関連記事