てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 沖縄食堂 › 名護市 クレオパトラ

2018年07月15日

名護市 クレオパトラ

ちょうど一カ月ぶりの更新

グルメは続けているのですが、
記事UPの時間がとれず、更新していませんでした。


今回のお店は名護市の「クレオパトラ」さんです。

名前は上品ですが、
普通の食堂です。
しかも、パチンコ屋の・・・・


今回頂いたメニューはかつ丼

ちょっと見た目が、分かりにくいかもしれませんが
かつ丼です。

名護市 クレオパトラ



このかつ丼・・・・


うまいっす!!

カツに味がしっかりついていて
全体の味もしっかりとバランスが良い状態

かつ丼ランキングを作るなら
個人的にはベスト3にはいりますね。

そして、料金もかなり安いですね。
(値段忘れたました・・・)

パチンコ屋の食堂にははじめてきましたが良いですね!!


同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)

名護市 A&W
名護市 A&W(2018-05-20 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市沖縄食堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。