てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 那覇市 › ステーキ › 那覇市 ステーキハウスMrマイク

2017年11月16日

那覇市 ステーキハウスMrマイク

今回のお店は、那覇市のステーキ屋さん

Mrマイクさんです。

今回始めての利用。

那覇市はステーキ激戦区・・・楽しみです

店内はかなり広めですが・・・
時間帯でしょうか・・・客が少ないです

観光客は、すぐ近くにある88の方に行っているようですね

ステーキを頼むと、サラダバーが自由に使えて、スープもあるようです

今回は店名のかかれた、マイクステーキを頂きました

那覇市 ステーキハウスMrマイク

味は・・・・・

うまいですね!!

この時は、すでに飲んでいたので、少し記憶が曖昧です・・・

88も美味しいかもしれないけど・・・自分としてはこちらが良いと思いました

何より、スープが良かった

おかわり自由なのに内容が良い

ポタージュスープに、サラダのコーンをいれて、即席コンポタージュとして頂きましたが
美味しかったです

那覇のステーキ戦争

肉好きとしてはレベルが高いので嬉しい競争です



同じカテゴリー(那覇市)の記事
那覇市 肉割烹29
那覇市 肉割烹29(2018-11-22 18:18)

那覇市 獅子丸
那覇市 獅子丸(2017-06-02 11:33)

那覇市 べんり屋
那覇市 べんり屋(2017-05-26 17:40)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)那覇市ステーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。