てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 大宜味村

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月18日

大宜味村 シークワサーパーク

今回のお店は、大宜味村のシークワサーパーク。

オープンして
1年ぐらいのようですね

気になったので見学に行ってきました

施設内には、工事見学もできるようです!

とりあえず、まずグルメから!

レストランに座りメニューを確認。
沖縄そば、ピザがありますね。
期間限定で、カレーと牛タンシチューもあります。

ピザは、シークワサーも使われているぽい。

なやむ、、

とりあえず今回は沖縄そばに決定!

単品650円です!


麺はもとぶ熟成麺を使用
ソーキが二つと、値段の割にボリュームありますねー

早速実食です!



あっさり出汁ですね。

ソーキも美味しく煮込まれています。

コーレグースも入れたのですが、シークワサーに因んだ薬味もあればよりテーマに合いそうですね。

食事後、ショップエリアを見学



入り口には、シークワサージュースがでる蛇口もあります。

ジャムも多いです。
しかも、試食もオッケー!

個人的に、ポン酢を買いました。




今度来たときには、ピザを頼んでみよう!

池のカッパさんにも出会えるかな、





  

Posted by リキ29 at 17:01Comments(0)大宜味村