てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › ステーキ › 名護市 イタリアンレストラン

2018年11月18日

名護市 イタリアンレストラン

久々の投稿です・・・・

食べ歩きはしているのですが、
ついつい文字を書くと言う行動が苦手でして・・・


ついつい3ヶ月も時間が経ってしまいました

さてさて、早速今回のお店ですが
名護市辺野古の「イタリアンレストラン」さんです

こちらのお店は、年に1回ぐらいのペースで利用しています

今回のメニューはハンバーグステーキ

お値段は・・900円だったかな???


名護市 イタリアンレストラン


ジューシー感はなかったですが
昔ながらの懐かしい味・・・

今回は、他に客がいなかったのですが
いつもはランチ時間は混んでいるイメージですね

辺野古といえば、女優黒木メイサさんの出身地

こちらのお店には黒木さん主演の舞台などのポスターもありましたよ。



同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)

名護市 A&W
名護市 A&W(2018-05-20 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市ステーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。