てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 本部町 › 沖縄食堂 › 本部町 海邦

2017年11月26日

本部町 海邦

今回のお店は、本部町の海邦

昔は、レストラン海邦でしたけど、レストランという文字が見えなくなっているので・・・
今は海邦だけなのかな?

個人的には、20年以上利用しています

一番のおすすめ・・・

オムライスを今回は頂きました

本部町 海邦

お値段600円

味・量・卵とライスのバランスなど
どれをとっても自分好み

というより、ここでオムライスを食べていたので
他のお店で食べても、ここが基準になっているのかもしれませんね

スープもあっさりしていて、オムライスとの相性も良いですよ

1000円メニューもありますが
平均して700円ぐらいのリーズナブルなお店

おすすめです


同じカテゴリー(本部町)の記事
本部町 紀ノ川食堂
本部町 紀ノ川食堂(2018-04-30 18:18)

本部町 わ香
本部町 わ香(2018-04-17 18:18)

本部町 よしこそば
本部町 よしこそば(2018-03-18 18:18)

本部町 みなと食堂
本部町 みなと食堂(2018-03-16 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)本部町沖縄食堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。