てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 焼肉 › 名護市 龍苑

2018年01月08日

名護市 龍苑

今回のお店は、名護市の「龍苑」さんです

今年初めてのランチはこちらからスタートしました

焼き肉ですよ!

ランチもOPENしているので、ランチ専用メニューかとおもいましたが
ディナーと同じ通常メニューでした

値段はディーズナブル

名護市 龍苑

名護市 龍苑


Aセット…ロース・カルビ・トリを注文
別にホルモンと、ユッケジャンとチゲ鍋を注文

本来なら、焼き肉=ビールなのですが
今回は車の運転ですので、お酒はがまん


全体的にタレの味がしみ込んでいて
とくに、小皿のタレをつけなくてもそれぞれがおいしかった~

観光客もいましたが、地元客の家族連れがたくさんいて賑わっていましたよ

ランチからそのままディナーも営業のようなので
15:00頃から、少し早い飲み会などにも使えそうですね。

個人的には、十数年ぶりの利用でそのときは、ユッケがあって
それもおいしかったと記憶しています


同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市焼肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。