てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 本部町 › ステーキ › 本部町 パパイヤ

2018年01月13日

本部町 パパイヤ

今回は、昨年未投稿の分です

こちらのお店に行ったのは、昨年の夏でしたね~

とてもおいしかったのですが、投稿を忘れていました

お店の名前は本部町にあります「パパイヤ」

名前の通り、パパイヤを使ったメニューもありましたが
このときは、「アグーステーキ」を頂きました

お値段は2,000円!・・・だったかな?

これよりも前に利用した時に、隣にいたグループが「これはうまい!」
と言って、何度かお変わりをしていたので気になっていたメニューです

本部町 パパイヤ

肉厚で食べ応えある大きさ

そして、食べてみると・・・うまい!!

ソースが3種ありましたが、そのままでも十分に味があり
とてもおいしかったですね。

塩を少し足すと完璧な味になりましたね

美ら海水族館のすぐ近くにあり、観光客も多いと思いますが
この味はきっと大満足していると思う味でした。




同じカテゴリー(本部町)の記事
本部町 紀ノ川食堂
本部町 紀ノ川食堂(2018-04-30 18:18)

本部町 わ香
本部町 わ香(2018-04-17 18:18)

本部町 よしこそば
本部町 よしこそば(2018-03-18 18:18)

本部町 みなと食堂
本部町 みなと食堂(2018-03-16 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)本部町ステーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。