てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 名護市 海洋

2018年01月22日

名護市 海洋

今回のお店は、名護市の「海洋」

名護市の人ならだれでも知っていると思われるお店

たぶん、値段・味などを総合すると、ここがNO1と言う人がおおいでしょうね

ランチタイムは常にいっぱいです

そんな中、ランチの終わりごろに利用しました

お目当ては、「うな重」

通常1000円のうな重が、ランチタイムではなんと700円!

普通に1000円でも安いんですけどね。

名護市 海洋
名護市 海洋


ご飯に比べ、鰻が少ないかもしれませんが
タレがたっぷりとかかっており、身がなくても全体的においしく食べられます

これで700円は安いですね

ちなみにランチタイムの特別料金の一覧がこちら

名護市 海洋

あぐーとんかつは1000円なんですね

次はこれかな・・

それとも、ここのもう一つの看板メニューステーキかな??



同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。