てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 恩納村 › ステーキ › 恩納村 ビーフ&ビア

2018年02月05日

恩納村 ビーフ&ビア

今回の記事昨年末に利用したお店です


恩納村のビーフ&ビア!

建設中からすごく気になっていたお店です

お店の入口にメニューがあります・・・


ステーキコース 3800円・・・・・・・


ちょっと高いな・・・

でも、それだけおいしいのだろ!!っと気合を入れて入店しました


が・・・・

予約をしていないため、時間がかかる可能性があるとのこと・・・


後でネットでみたのですが、基本予約のみのようですね


でも、食べることができました

まずは、スープとサラダ

そして・・・ステーキです

テンダーロイン 180g
サーロイン 250g

を選べましたので、サーロインを頂きました

恩納村 ビーフ&ビア


恩納村 ビーフ&ビア


上品なお店で、静かな時間の中の食事です・・・

そう考えると3800円は安いのかな・・・

これより上は5800円でしたので


ただ・・すごく残念だったのはお店のもう一つのメイン

ビア!

これが運転のため頂けませんでした

ビーフ&ビアを両方頂くことが、こちらのお店のだいご味なんでしょうね






同じカテゴリー(恩納村)の記事
恩納村 なかま食堂
恩納村 なかま食堂(2017-02-11 21:37)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)恩納村ステーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。