てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 焼肉 › 名護市 我那覇焼肉店

2018年04月29日

名護市 我那覇焼肉店

今回のお店は、名護市の我那覇焼肉店 本店の方です

こちらのランチは、非常に人気があり
12:00時頃には順番待ちも多いようです

今回利用した時は13:30前でしたので並ばずに入店できましたが
店内はほぼいっぱいでしたよ。

人気の理由はもちろん
・おいしい
・安い

ですね。

さて・・今回のメニューは
和牛切り落とし定食 お値段・・・1,000円!

切り落としといっても和牛です

1000円で和牛ってとても安いイメージです
しかも、ドリンクバー付

でてきたメニューが・・・

名護市 我那覇焼肉店

鉄板でジュージューと音がでて
音も煙の演出がさらに美味しく感じます

もちろん、ご飯と汁がついていますよ

全体のボリュームは

名護市 我那覇焼肉店


ご飯・・・大盛ですね。

ちなみに、こちらの汁も最高に美味しいです
豚汁でしたが、煮込まれて味がしみ込んだ大きめの大根と昆布、そしてソーキの大きさほどの豚肉・・

シンプルな食材ですが、非常に美味しい

鉄板と、汁・ご飯だと並べにくく、食べにくいので
肉丼にして食べてみました

名護市 我那覇焼肉店

やはり美味!

こちらのお店、名護でランチ最強節がありますが・・・たしかに納得の味ですね。

またお邪魔します


同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市焼肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。