てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 名護市 A&W

2018年05月20日

名護市 A&W

久々の記事投稿となりますね。

撮影はしても、なかなか記事にする暇がなかったです

個人的には、久々にA&Wに行ってきました
店舗は名護店

昔から変わらずの24時間営業なので、深夜になると
その時々の若者達が集まっていますね

今回も23時以降でしたが人はなかなか多かったですよ


名護市 A&W

バーガーは、メルティーのダブル

シンプルな具材ですが、美味しかったですよ

サイドメニューは、カーリーフライとオレンジジュース

と、A&Wの定番なサイドメニューを選びました


店舗での食事ですので、ルートビアはおかわり無料なのですが・・・・

個人的に飲めません(笑)

おかわりしている若者をみると・・・・なんだかすごいな~っと感心してしまいましたよ


同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。