てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 中城村 › ラーメン › 中城村 我流屋

2017年02月03日

中城村 我流屋

今回は、中城村の我流屋に行ってきました


有名店ですよね・・

でも、初入店です


着席後、駐車場に車を止めたのか確認がありました。
もちろん、指定に止めていましたが、近所に迷惑をかけて止めている事がおおいのでしょうかね??


注文は・・どうしよう・・

なにも考えていなかった。

つけ麺が有名らしいけど、今日はつけ麺の気分じゃないので、醤油ラーメン(680円)にメンマ(100円)トッピング

しばらくしてでてくると

う・・・うまそ~~~


中城村 我流屋

店内が暗いので撮影に少し苦労しました・・・

そして・・実食!!

うまい!!


魚介の効いたスープもうまい

でも・・歳なのか・・最後はスープを少し残そうかと思ったのですが、
器の底に何か書いている・・・

よし・・全部飲むぞ!

書かれていた言葉は・・ありがとう

なんだかうれしかったです。

次はつけ麺ですね!!

この質で料金も安めの、人気店なのが納得です

中城村 我流屋


同じカテゴリー(中城村)の記事
中城村 めんらく亭
中城村 めんらく亭(2017-02-26 18:04)


Posted by リキ29 at 22:50│Comments(2)中城村ラーメン
この記事へのコメント
出勤途中に見かける、らぁめん屋です。職場近くなので行ってみます。
Posted by つちまみれつちまみれ at 2017年03月29日 16:26
つちまみれさん

こちらにも書き込みありがとうございます!!

ここはいろんな種類あったので
いろいろ食べてみたいお店ですよ!
Posted by リキ29リキ29 at 2017年03月31日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。