てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 寿司 › 名護市 日の出寿司

2017年03月31日

名護市 日の出寿司

今回紹介するお店は名護市の「日の出寿司」

初めて入店します

ここは20年も前から気になっていたんですよね

先日、なごみ亭さんが閉店ときき
気になるお店には悩まず行ってみよう!!っと思い行動にでました!!

メニューを見ると・・お寿司と刺身のみ
値段も、寿司800円・上1000円とリーズナブル

お寿司=高いというイメージで
20年前は入店できなかったけど、リーズナブルだったんですね~

地元の常連さんがカウンターに座り、ゆっくりと楽しんでいます。

自分は、注文は上を!!

そしてでてきたのが・・

名護市 日の出寿司

高級感はたしかにないが・・おいしそうです!!!

名護市 日の出寿司

早速、実食です

うむ!!

おいしいですね!!食べなれた味です。

シメサバ500円も食べたかったけど、ビールが飲みたくなるので
あきらめました・・・・

考えてみると・・・、名護市にも格安回転ずしがOPEN
連日、混んでいるようですが、ここのような昔からの地元に愛されている寿司屋はいずれなくなっていくのかな・・

と思いながら、帰り道別の寿司屋のOPENを確認にいったら
居酒屋にかわっていました><

これは、地元に昔からある寿司屋シリーズを急がないといけないようです!!

名護市 日の出寿司








同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 21:09│Comments(0)名護市寿司
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。