てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 那覇市 › 那覇市 燻製酒場 煙人

2017年06月25日

那覇市 燻製酒場 煙人

今回紹介するお店は那覇市の「燻製酒場 煙人」

燻製が好きなので、以前から気になっていたお店です

店内にはカウンターもあり一人でもゆっくり飲めるようなお店になっていました

まずはビール

そして燻製の5種盛

燻製が仕上がるころに、グラスワインに変えました

ワインもおいしい

400円なのに美味しいワインです


那覇市 燻製酒場 煙人

今回頂いた5種は
卵・タラコ・チキン・ベーコン・チーズ

タラコの燻製初体験ですが
これがすごくおいしかった!!

那覇市 燻製酒場 煙人




これとワイン最高です!!

次は、チーズ3種盛とハンバーグも頂きました


那覇市 燻製酒場 煙人

高級そうな雰囲気の中、
すごくリーズナブルで好印象

ここは通いたいお店ですね

上半期で入った新規店では圧倒的の1位になりました








同じカテゴリー(那覇市)の記事
那覇市 肉割烹29
那覇市 肉割烹29(2018-11-22 18:18)

那覇市 獅子丸
那覇市 獅子丸(2017-06-02 11:33)

那覇市 べんり屋
那覇市 べんり屋(2017-05-26 17:40)


Posted by リキ29 at 19:00│Comments(0)那覇市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。