てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 名護市 プチレストラン エメラルド

2017年07月04日

名護市 プチレストラン エメラルド

今回紹介するお店は名護市の「プチレストラン エメラルド」

名護んちゅなら全員が知っているほどのレストランだと思います

昔からあり、たぶん、地元なら一度は利用したことあると思います

そんなお店に何年振りでしょうか・・・行ってきました

数多いパスタメニューの中から王道のミートソースを選びました
パンなども付いたセットでの注文です

名護市 プチレストラン エメラルド

王道の味で、すごい高級感などは正直なかったけど
懐かしい味のパスタでした。

個人的には、実家ではパスタ多め・ソース少な目のミートソースでしたので
余るぐらいのソースをトーストにつけて食べるのが
なんだか高級な食べ方だと昔からインプットされていまして・・・

パスタ屋さんでは、ミートソースしか食べないんですよね・・・

でも、ものすごい品数でした!

名護市 プチレストラン エメラルド

男性のランチでは、ちょっと利用がないと思いますが
女性にはおすすめだと思います




同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 23:24│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。