てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 名護市 伊佐川食堂

2017年08月01日

名護市 伊佐川食堂

今回紹介するお店は、名護市の「伊佐川食堂」さんです

その名の通り、伊佐川地区にあるお店で、
スーパーの同じ建物内にあります

何度か利用していますが
観光客らしい人はいないですね。

地元のお客さんで賑わっているイメージです

今回の注文は「そば定食」
AとBがありますが・・どちかは忘れました

ポーク玉子とのセットとなります

名護市 伊佐川食堂

そばの量は普通ですが
となりのポーク玉子の皿が大きいので
写真では小さく見えていますね

名護市 伊佐川食堂

麺は名護では珍しい細めんタイプ

料金は630円?

全体的にはCPが良いです

ただ、個人的には細麺がいまいち食べ慣れていないので
次回は、普通の定食にするかも・・・


同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 16:43│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。