てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 名護市 › 名護市 タイ料理 チャバー

2017年09月27日

名護市 タイ料理 チャバー

今回紹介するお店は、名護市のタイ料理「チャバー」さんです

場所は、市役所の裏です。
最近OPENしたお店のようですね

こちらのお店、駐車場がないのが難点ですが
ちょうどお昼時間、たぶん役所など人などが歩いてきているのでしょうか・・

ほぼほぼ満席でした

メニューは1日に1つ
曜日毎に変わるようですね

自分が利用したのは月曜日

こちらのメニューです

名護市 タイ料理 チャバー


カオ・マン・ガイという初めて聞くメニューでした

パクチーが乗っていて美味しかった~

でも・・・

名護市 タイ料理 チャバー

水曜日のメニュー

グリーンカレーが気になる・・・・

個人的には水曜日に来ることはできないので、たぶん・・ずっと食べる事ができないカレーなのかな・・


同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市 大城そば
名護市 大城そば(2018-11-20 18:18)

名護市 コロンバン
名護市 コロンバン(2018-05-28 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。