てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 那覇市 › 中華 › 那覇市 珊

2017年01月26日

那覇市 珊

今回紹介するお店は
那覇市小禄の「珊」

ネットでしらべると担々麺が人気の様なので
少し寒い沖縄、食べ物でも温まりたいので行ってきました

店内はおしゃれですね
カフェみたいな雰囲気で、男一人の食事には似合いません・・・

さっそく担々麺をオーダーしようかと思いましたが
先に入店している家族ずれがマーボー豆腐を注文

う~ん。。。揺れる・・・

心が揺れる・・

と、いうことで、今回はマーボー豆腐と飲茶三点セットを頼んでみました

那覇市 珊

食器もお洒落です

那覇市 珊

マーボー豆腐は、名護で食べた大熊猫と比較をしてしまう・・

個人的にはもう少しパンチがほしいかな・・

飲茶三点セットも値段も御手頃で本格飲茶が食べれました

御値段は、マーボ豆腐セット1100円 飲茶三点セット 400円

だったかな?





同じカテゴリー(那覇市)の記事
那覇市 肉割烹29
那覇市 肉割烹29(2018-11-22 18:18)

那覇市 獅子丸
那覇市 獅子丸(2017-06-02 11:33)

那覇市 べんり屋
那覇市 べんり屋(2017-05-26 17:40)


Posted by リキ29 at 19:35│Comments(0)那覇市中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。