てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 北谷町 › 沖縄そば › 北谷町 かめぜん食堂

2017年09月25日

北谷町 かめぜん食堂

今回のお店は、北谷町の「かめぜん食堂」さんです

場所は、アメリカンビレッジ内にあり
ファッション系のお店に囲まれた2階にあります。

今回、県外からの友人を観光案内しているときに見つけたので初めての利用です

自分は塩なんこつそばを頂きました

名護市の幸ちゃんそばを食べてから、塩軟骨が好きになってしまいました・・・・

北谷町 かめぜん食堂

お値段700円

味は・・・・・・うまい!!

言い方悪いですが、観光客が多く集まる場所のそば屋さんて
まったく期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました

友人は、ぜいたくそばを頂きましたが、
それも美味しそうでした

北谷町 かめぜん食堂

個人的には、アメリカンビレッジはほとんど利用したことないので
友人を案内しなければ、こちらのお店をしらないままになっていたと考えると
良いきっかけになりましたね



同じカテゴリー(北谷町)の記事
北谷町 カバブズ
北谷町 カバブズ(2017-10-07 18:18)


Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)北谷町沖縄そば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。