てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 北谷町 › 北谷町 カバブズ

2017年10月07日

北谷町 カバブズ

今回の紹介するお店は北谷町の「カバブズ」

場所はオブリガードの2階です。
本場のインドカレーのようです

ランチがスタートした時間に入店をしましたが
この日の一番乗りでしたね

初めての利用、豊富なメニューなのでどれを食べればいいのか悩んでしまいます・・

今回は、ほうれん草が使われたカレーに
ご飯は、本場の味をと思って、ターメリックライスにしました

北谷町 カバブズ
北谷町 カバブズ


ちなみに、メニューの正式名称は忘れてしまいました・・・

ルーは美味しかったですが、ターメリックライスは後半味がきつかったですね

ナンだったら最高に美味しかったのかも

ちなみに、自分が頼んだ後に割と混んできました

そして、みんなランチプレートのような物を頼んでいました
自分はそれを見落としていましたね。




同じカテゴリー(北谷町)の記事

Posted by リキ29 at 18:18│Comments(0)北谷町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。