てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 番外編 › 番外編 ロッテリア アップリア

2017年11月07日

番外編 ロッテリア アップリア

久々の投稿となります

今回のメニューは、食べてから1週間ほどたってしまいました

もう売っていないと思われるメニューです

ロッテリアのテレビ企画で没メニューから復活販売をしました「アップリア」です

テレビをみていてどうしても食べたくなったので狙って行きました

番外編 ロッテリア アップリア

焼きりんごを使ったメニューなのですが・・・・

写真ではまったくわかりませんね 笑

味は、美味しかったです
温かいリンゴ・・・違和感を感じるかと思いましたが

意外と美味しかったですよ~
考えてみると、アップルパイも同じような系統ですからね。
相性はよいかと・・・

たしかに没メニューにするにはもったいないと思いましたが
実際に販売をしていると、温かいリンゴってだけでひいてしまうのかも・・・



同じカテゴリー(番外編)の記事
番外編 はま寿司
番外編 はま寿司(2017-09-28 18:18)


Posted by リキ29 at 19:30│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。