てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 金武町 › 沖縄食堂 › 金武町 ちゃんぷるー食堂

2017年03月26日

金武町 ちゃんぷるー食堂

今回紹介するお店は、金武町の「ちゃんぷるー食堂」さん

宜野座・金武町でどこか食べるところがないか、ぐるぐるまわって見つけました

入店の前に、他の人のブログをチェック!!

時々、参考にしております「ブログへの道セカンド」さんに記事を見つけました
コメントがよい!そして餃子定食が食べたい!!

意をけっして入店です!!

店内は外見のイメージと違い、綺麗で思いのほか広い

そして壁掛けのメニューから注文するぞ!「餃子定食」!!


・・・ない

あの記事は2015年・・もうなくなったんだな・・残念

そんな時、先に注文している人に運ばれていくメニューのチャーハンがおいしそう!!

ミニそばも付いているから、そばの味も確認できる!

よし!チャーハンだ!

と、改めてメニューをみると、「やきめし」600円 「コンビーフやきめし」650円がある

ここは沖縄らしくコンビーフやきめしに決めました

そしてでてきたメニューが・・

金武町 ちゃんぷるー食堂

う~ん・・やはりうまそうだ

さっそく頂きます!

まずは、そばのスープを一口・・・・・・・・うまい!!

ミニそばなのにうまい!
これは、沖縄そばメニューもうまいんだろうな~
そして、やきめしもうまいんだろうな~~と、高まる期待の中
やきめしを一口・・

うまい!!!

このお店気に入りました

ちゃんぷるーそばというメニューが気になりますね
次のメニューは、チャンプルーそばにします

金武町 ちゃんぷるー食堂






同じカテゴリー(金武町)の記事
金武町 和泉食堂
金武町 和泉食堂(2017-10-06 19:30)

金武町 鶴味家
金武町 鶴味家(2017-09-24 18:18)

金武町 キンアグー
金武町 キンアグー(2017-09-01 18:18)

金武町 南龍園
金武町 南龍園(2017-07-06 12:10)


Posted by リキ29 at 11:52│Comments(2)金武町沖縄食堂
この記事へのコメント
リキ29さん
いつも当ブログを見て頂き
(人''▽`)ありがとう☆!
「餃子定食」はオープン当時のメニューで
お気に入りでしたが
今は困った時の「やきめし」が定番です
また
近くの「南龍園」や「ざまみ食堂」も
お勧めですよ。。
ちなみに
昨日は「南龍園」の中華丼でしたが
今日は「なごみ亭」の中華丼でした。。
Posted by アンカーアンカー at 2017年03月26日 23:22
アンカーさん

このブログをする前から、いつも参考にさせていただいております

餃子定食・・食べたかったです 笑

この日は、南龍園を先にいったのですが営業していませんでした。

ざまみ食堂もきになりますので、またこの周辺を楽しんできますね~
Posted by リキ29リキ29 at 2017年03月27日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。