てぃーだブログ › 沖縄満腹紀行 › 今帰仁村 › 今帰仁村 錦屋

2017年07月12日

今帰仁村 錦屋

7月になりました

ウニの季節到来!

っと言う事で、今回紹介するお店は今帰仁村 古宇利島にある「錦屋」さんです

古宇利大橋が見渡せる屋上の席で、今年初のウニ丼を頂きました

お値段・・・2200円

決して安くはない値段ですね

今帰仁村 錦屋
今帰仁村 錦屋

でも、でてきた料理は

ウニ丼の他にも小鉢などが盛りだくさん
あと、ソフトドリンクもついていました。

今帰仁村 錦屋

味の方は・・・・

うん!美味しい

ウニの濃厚な味が本当においしかったですね

ウニ丼は古宇利島でなんどか食べていますが
こちらのお店は初めてです

いままので中でも、一番バランスが良いメニュー構成と思えて
2200円と言う値段が、お手軽に感じてきましたよ

季節限定メニューで、数量限定でもあると思うので
ウニ丼が食べたい人は、ドライブをかねて古宇利島へ行ってみよう


同じカテゴリー(今帰仁村)の記事
今帰仁村 浜元食堂
今帰仁村 浜元食堂(2018-03-11 18:18)

今帰仁村 なーは屋
今帰仁村 なーは屋(2018-02-11 18:18)

今帰仁村 ちまぐ~
今帰仁村 ちまぐ~(2017-09-07 18:18)

今帰仁村 尚ちゃん
今帰仁村 尚ちゃん(2017-08-30 18:10)


Posted by リキ29 at 12:10│Comments(1)今帰仁村
この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!

2,200円のウニ丼・・・とても美味しそうです!!!
これは食べてみたいです~(^^)
また、こんな眺めで食べると更に美味しさが増しそうですね♪

こちらの記事をてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
7/25 11:00の公開予定です。

いつも素敵な情報をご提供頂きありがとうございます!
これからも投稿を楽しみにしています(^^)

引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年07月24日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。